
2月末に行った、大阪城公園。
その一角の鷹匠さんたちが
集っているところには、
ミミズクもいます。

大きい子と小さい子といます(^^♪

大人しいんですよ~
あまり動かないから
撮りやすい!

水分補給~ ((((oノ´3`)ノ

小さい子の顔が
めっちゃ嫌そう (≧▽≦)

適度な距離でとまっている
二羽。

じっとしているけど、
首だけはぐりんぐりん動くんですよね~

仲良くミミズクと鷹とハヤブサと並んで
とまっている長閑な大阪城。
ずーっと見ていたいですね~(´∀`*)ウフフ

霧吹きの水飲む木菟そら青し 翡翠
木菟(ミミズク) 冬の季語