2月末に行った、大阪城公園。 その一角の鷹匠さんたちが 集っているところには、 ミミズクもいます。 大きい子と小さい子といます(^^♪ 大人しいんですよ~ あまり動かないから 撮りやすい! 水分補給~ ((((oノ´3`)ノ 小さい子の顔が めっちゃ嫌そう (≧▽≦) …
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。