今日もてくてく整形外科へ~
途中、面白い重機を発見しました👀

キリンだ Σ(・ω・ノ)ノ!
何て遊び心のある~
カワ(・∀・)イイ!!

子供が喜びそうですね~(´∀`*)ウフフ
帰りにミスタードーナツで
ドーナツを買いました🍩
いつ振りだろうな(・・?

山翡翠さんが
さっさとフレンチクルーラーを
取ってしまいました🍩
私はエンゼルクリームと
ハニーディップです(=゚ω゚)ノ
山翡翠さんは
オールドファッションと
フレンチクルーラーと
決まっています✨

ちょっと前までは
セールだと100円でしたが
今は170円とか200円とか(;゚Д゚)
小麦も値上がりしたから仕方ないですね~
まあ、たま~にしか買いませんが💦
さて、本日の小指のご機嫌は~

硬いけど、曲がってるぅ~ヾ(*´∀`*)ノ
相変わらず鉛を注入されてるような
違和感はありますが💦

横から見ると
まだまだザルだよ(´ε`;)ウーン…
土日月と整形外科が休みなので
次は火曜日~
様子を見て次の週の予約を
考えよう🏥

人選でした~(=゚ω゚)ノ
デエビゴ眠剤生活も
2年経っちゃたよ・・・

早く卒業したいものですね~(ノ´∀`*)
取り敢えず、小指にぎにぎリハビリに
励みます(=゚ω゚)ノ