時の栞・翡翠工房

速すぎる時の流れに栞を挟みたい 一日一日が特別な日になるように ☆写真と俳句で綴る日々の出来事☆

キリンの重機~俳句生活~小指の怪我リハビリ 2

今日もてくてく整形外科へ~
途中、面白い重機を発見しました👀

キリンだ Σ(・ω・ノ)ノ!
何て遊び心のある~

カワ(・∀・)イイ!!

子供が喜びそうですね~(´∀`*)ウフフ

帰りにミスタードーナツ
ドーナツを買いました🍩

いつ振りだろうな(・・?

翡翠さんが
さっさとフレンチクルーラー
取ってしまいました🍩

私はエンゼルクリームと
ハニーディップです(=゚ω゚)ノ

翡翠さんは
オールドファッションと
フレンチクルーラー
決まっています✨

ちょっと前までは
セールだと100円でしたが
今は170円とか200円とか(;゚Д゚)
小麦も値上がりしたから仕方ないですね~

まあ、たま~にしか買いませんが💦

 

さて、本日の小指のご機嫌は~

硬いけど、曲がってるぅ~ヾ(*´∀`*)ノ

相変わらず鉛を注入されてるような
違和感はありますが💦

横から見ると
まだまだザルだよ(´ε`;)ウーン…

土日月と整形外科が休みなので
次は火曜日~
様子を見て次の週の予約を
考えよう🏥

今日は通販生活
俳句生活~兼題「朝顔」の
発表でした✨

砂消しゴム色の眠剤牽牛花  翡翠

人選でした~(=゚ω゚)ノ

デエビゴ眠剤生活も
2年経っちゃたよ・・・

早く卒業したいものですね~(ノ´∀`*) 

取り敢えず、小指にぎにぎリハビリに
励みます(=゚ω゚)ノ