
先月末に、山翡翠さんが持って帰って来た 花材が
枯れてしまい、玄関花が なくなってしまいました。
買ってまで 花を飾るのも ちょっと贅沢なので
基本、生け花花材か、開店祝い花を頂いて来て
飾るのですが、ここのところ、開店する店もなく・・・
玄関寂しいなーと 思っていました。
ふと、近所のスーパーでおもちゃカボチャを 売っていたので、
おお~これいいやん!198円やし!
ってことで、一つポイントで購入しました。
18円で済みました。

ジャック オ ランターン 🎃 の飾りは、USJの
お土産で、取っておいたもので、羊毛玉は 妹が
結婚式飾り用に 作ってくれたもの。
お皿は、山翡翠さん愛飲のBOSSの全プレ☆
アイビーは、近所の土手で摘んで来ました。
総額18円の 玄関飾り~カボチャなんで、生花よりは
長く持つと思うので、しばらく楽しみます