2009-09-22 突然ですが!写真展 日記 突然ですが、佃煮屋さんの店舗内をお借りして 写真展をすることになりました。 今日は額を買いに行き、今 入れたところです。 初めての展示なので、ちょっとドキドキです~ 先日、店舗へお邪魔した際に 出来立ての煮豆を頂きました。 さすが!プロの方の作ったものは味も食感も違いますねー!! 大豆は体に良いので、若い女性にも是非食べて頂きたいものです。