トロッコ列車観光を終えお宿のやまのはさんへ~ オリックスホテル系列の宿です(=゚ω゚)ノ 広々としたロビー 珈琲やお茶、ジュースなどは飲み放題~ヾ(*´∀`*)ノ 紅葉谷が一望出来ますね~ 珈琲サーバーでドリップして貰ったカプチーノを飲みながら眺めます(=゚ω゚)…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。