11月1日は、大阪都構想の投票日です。 役所の前に、ヒョウの看板が設置されていました。 投ヒョウ? 投票とヒョウ柄好きの 大阪のおばちゃんのイメージ? と言っても、ヒョウ柄の服を 着ているおばちゃんの方が 圧倒的に少数だと思うんですが(^^; マジな…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。