昨日は、大好きな和菓子も 買いに行かずに お籠もりです。 夜の渋谷では若い子達が、闊歩しているそうで 世界のニュースで遺憾であると流れたとか。 若者には無縁なコロナかも知れませんが この子達の背後には、父母や祖父母が いないのでしょうか。 親戚の…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。