大阪淀屋橋、船場おひなまつり あっちへ行き、こっちへ行き 自転車でウロウロ (^_-)-☆ 残念ながら、場所によって 撮影禁止のところがあり 立派な雛飾りがありましたが 撮れませんでした。 登録有形文化財 芝川ビル4階の芝川家の お雛様、見るだけです (*ノωノ)…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。