昨日、焼うどんの具材に滋賀県産の無農薬キャベツを むいていたときでした。 うにょうにょ~っと顔を覗かせたのが、はらぺこ青虫☆ へっ?何、1週間も野菜室のキャベツの中で、生きてたの? 小指ほどのサイズなので、食害は少量でしたが、 ばっちいところは、…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。