バレンタインデーのチョコの販売が始まりました。 先日、新聞の朝刊に 日本のチョコは ほうじ茶との相性が抜群! という記事が載っていました。 そういえば、生チョコを頂くときに ほうじ茶を淹れていたなあと。 クロスマーケット! チョコとほうじ茶を同時…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。